プロフィール

jardio

Author:jardio
主に霖之助、東方香霖堂関係のSSを書いているサイトです。

書いてある内容にいやな予感を感じた方は、容赦なく戻って下さいませ。

趣味の合う方々は是非どうぞ。

また、書いてある内容の無断転載等はお控え願います。

連絡用メールアドレスはこちら。
jardiorinsure☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてお送りください。

SkypeIDは此方。
[jardiorinsure]

リンクはフリーとなっておりますが、ご一報頂けると幸いです。

SSや落書きなんかをポツポツと修行中。


FC2カウンター
ツイッター
TOHO CLOCK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

2373

12/26のツイートまとめ

jardiorinsure

RT @nakamuraFF11: 今日もみんなFGOの話ししてたな…。俺もやるときがきたか…?
12-26 23:52

RT @tam_00xx: 冬コミお品書きです。FGOのみの落書き本の予定でしたが、時間が足りず過去描いたものも含めたFate落書きまとめ本になりました。当日いらっしゃる方はよろしくお願いいたします。通販はとらのあなさんへ https://t.co/zvBfCcmBX2 htt…
12-26 23:46

RT @ebino_k: もうかえりたい気分を表した素材です https://t.co/GcSVQ4eoNZ
12-26 23:46

RT @wineet_the_pooh: ホムンクルス戦だるいと思うでしょうがホムンクルスはドロップアイテムが初期実装鯖の再臨素材に要求されるにも関わらずサービス開始から長らく出現するクエストがなく、ロンドン実装当時は「ホムンクルスヤッター!」と歓迎された存在だったのです……
12-26 23:45

RT @smokeRDP: エクステラケーキ! https://t.co/XLHibvsIUN
12-26 22:24

RT @smokeRDP: カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんは、Romulussです https://t.co/ctnPXzteLE
12-26 22:24

RT @smokeRDP: ローマの宴!! https://t.co/HgRPHzOntV
12-26 22:24

RT @sega_pso2: 【『PSO2』×しまむら】2017/1/1(祝)より、ファッションセンターしまむら(一部店舗除く)で正月限定「PSO2コラボ福袋」発売!ムービーでもご確認ください! https://t.co/Bk9Iyu2TLh #PSO2
12-26 22:21

RT @sega_pso2: 【お知らせ】『PSO2』では、今後もより良いサービスを提供していくため2種類のプレイヤーアンケートを実施いたします。アンケートにご回答いただいた方には、それぞれ後日「SG40獲得チケット」1個をプレゼントいたします。 https://t.co/Jk
12-26 22:00

RT @mou_ittyou: FGOのラスボスねー。あの開幕人理焼却ビームに対するメタカードがことこの段になってマタハリ・アステリオス・弁慶の名が並ぶのが本当に馬鹿みたいなバランスの設計でFGOここに極まれりって感じで大好き
12-26 21:49

RT @mou_ittyou: 幾度のフォウくんマラソンを乗り越え、あらゆる負荷に耐えるまでになったFGOサーバー自体が○○○○○○○○○○○○○○○○○可能性ウィ……? https://t.co/oIeBE7W2o8
12-26 21:48

RT @gurico_E: ソロモンが何故あのタイミングで未来を見たのかについて。彼の千里眼なら○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○はず。ならばそれは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ためではないか、という仮定。 https://t.…
12-26 21:41

RT @hajime_g: ソロモンさ、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/SmokYmeN
12-26 21:38

RT @paprikkk: ソロモンのマテリアルについて、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/3AjfZ3ZMui
12-26 21:38

RT @shinoshinomiya: ロマニ、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/z80Y22o7u0
12-26 21:37

RT @ASTRO_HO: ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ リリィじゃないし悪い子だから1日遅れて来たし祝ってくれない!!  #FGO #FateGO https://t.co/Zr4rp97ix1
12-26 21:36

RT @STEELWANKO: 待ってこの考察ハズレてほしいというか正解したらつまり次のエンディングは本気でサービス終了だぞ
12-26 21:32

RT @SPQR_RomeFan: ○○○○○○○○○○○○○○ #みたいな流れ https://t.co/Ro9ppXKBIV
12-26 21:32

RT @STEELWANKO: もしかしたら○○○○○○は○○○○○なんじゃないかという予感が脳裏をよぎる https://t.co/QbLQuB6rQB
12-26 21:32

RT @382KEN: もはやFGO民に忘れ去られた「真名は隠さねばならない」の重要性を再確認させてくれるアナとロマン
12-26 21:31

RT @kuroda_osafune: レフの「2000年ほど遅すぎた」というのは多分、例の人が全ての原罪を持っていったにも関わらず人間の悪性はなお変わらなかった、というようなあたりだろうなーと思ってる
12-26 21:30

RT @jargon01: 以上の功績をもって彼のクラスは決定された。 ◯◯なぞ偽りの冠位。 其は人間が~ その名を◯丸々 。 人間への~の理を持つ獣である。 #ビースト文法 #メモ
12-26 21:29

RT @jargon01: ○○○○○○○○○○なぞ偽りの名 https://t.co/fblLxnz0Fp
12-26 21:29

RT @oMY_Po: 私に色彩をくれた人 #FateGO https://t.co/FKBiYpQLPJ
12-26 21:27

RT @SaTMRa: 大聖杯について、遠坂が召喚技術のプロデュースと土地の提供、アインツベルンが英霊実体化用の擬似第三法、マキリが英霊を使うアイデアの提供(思えばこれ……)と令呪の構築だったらしいので、マキリが欠けても聖杯そのものは成る。というか開催が百年遅れた理由はそれか?
12-26 21:27

RT @SaTMRa: 「FGO世界の冬木」には、ゾォルケンが噛んでない可能性高いと思います。
12-26 21:27

RT @naranciaP: 聖杯にお金くれって言ったからカルデアの召喚システムは諭吉を燃料にするランダム性の高いシロモノになったんですね #FGO
12-26 21:27

RT @tomnir: こう、社会と紐付いてるマネーの方が使いやすかったり・・・ #一般人の庭から石油が湧いたり金塊が埋まってたりしても使いこなせないそれの延長のようななんか
12-26 21:26

RT @bad_blade: 抑止力がさ……抑止力が……
12-26 21:26

RT @nirvanaheim: なるほど……冬木の汚れた大聖杯は、純粋に自由にできる富をポンっとくれたわけではなく、国連(と先進各国)という紐付きの予算しかくれなかったと、そういうことか…… #そういうことか・・・
12-26 21:26

RT @tomnir: FGO世界はアレが第1回聖杯戦争なので、汚染は起きてないはず
12-26 21:26

RT @hurrytom: FGO世界の聖杯、結構素直にお願いきいてくれたけどあれはアンリ汚染なしなのかしらん?
12-26 21:26

RT @nekohachinyan: 居酒屋の店長に「将棋の最年少の方はなんとなくすごいって分かるけど、最年長の人は何がすごいの?」と聞かれ、「今まで60年近く、最年少記録って破られてないんですけど、その最年少記録を持ってたのがその最年長の人です」で驚いてくれたので積極的に使っ…
12-26 21:23

RT @SaTMRa: ○○○も○○○○○も、○○○○○○○○○○○○○○○○○んだろうと思うとほんとに救えねえ…… https://t.co/OW2eugudXO
12-26 21:23

RT @uhnko: 最終章のあと(マシュとドレイク) https://t.co/eTR04YHCcI
12-26 21:21

RT @mkbt: エドモン・ダンテス [コミケ] https://t.co/M2yQUnCrR2
12-26 21:21

RT @HatsuneT: ロマニには勿論○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なのに○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/fdUaqBsJZt
12-26 21:21

RT @oi_dbd_kri: エドモン「煙草が切れた。買ってくるがいい、藤丸」藤丸「これマジ?寒いしヤダよ…」エドモン「向かえ。直ぐにな。俺が命令でなく依頼をしているうちにだ」藤丸「チェッ…」エドモン「一人でどこへ行く気だ…?」藤丸「彼氏面したいがために破綻したロ…
12-26 21:20

RT @mokkoritintin: ロマニ→マシュだ…… https://t.co/iBrRHxWDCK
12-26 21:20

RT @anco_rrrr: なにがひどいって○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○クリア後も○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なにもなかった、元から…… https://t.co/CJYVRNFirT
12-26 21:19

RT @oi_dbd_kri: https://t.co/spAPy7uTyk
12-26 21:19

RT @oi_dbd_kri: エドモン、よくわからんけどサブウェイの注文とかむちゃくちゃうまそう あと、車をバックさせるとき助手席を抱き抱えるみたいなカッコイイバックしそう 駐車券とるのむちゃくちゃうまそう
12-26 21:18

RT @naka_base: この後行われるバレンタインでチョコをくれるサーヴァントのほとんどが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/lPN6wIqEci
12-26 20:42

RT @kemujiotk: @kemujiotk この直前 自爆しようとするダヴィンチちゃんにロマニは「馬鹿かキミは!?そんな戦法、そもそも却下だ」と言っているのだけど、最後に彼もそんな馬鹿をやれる男になったんだな・・
12-26 20:42

RT @kemujiotk: チキンのクセにここまで頑張ってきたんだろ?が今見ると重すぎる ロマニの10年をダヴィンチちゃんは知ってたんだなと思うと… https://t.co/mp6glb7JF6
12-26 20:42

RT @5_p_5: ダヴィンチとロマニ衣装交換 /fgo https://t.co/FEheDrjJ4g
12-26 20:41

RT @silver_moon_M: ギルガメッシュ、ソロモン、アルトリア。何故人と神々はこうも罪深いモノを生み出すのか #マーリンですら罪悪感抱いているのにその辺ダビデの恐るべきメンタル
12-26 20:41

RT @kemujiotk: ダヴィンチちゃんは最初から最後までロマニのやりたいことを尊重してくれてたんだな。ヘタれた時は的確にサポートし、頑張れるところは隣でまなざしを送り続けて、最後は死にに行くことも肯定して。最高の理解者がずっと一人の男が人間を続けるための手伝いをしていた…
12-26 20:34

RT @syatey_12: 2016年ベストゲーム&アプリを決める“電撃オンラインアワード2016”開催 https://t.co/T0lf2gIBwd 31日23:59まで。ソフトとアプリの123位を記入し投票するアルティメットハイテック投票システム。「何に投票」なんて、…
12-26 20:34

RT @kemujiotk: 某日記よりロマニ千里眼持ち妄想でダヴィロマ+マーロマ ロマニをいじめて遊びたいだけのマーリンとダヴィンチちゃんでバチバチして欲しい https://t.co/X4vp9CyKQJ
12-26 20:34

RT @__matomatori__: 其はすべてを修めるもの #FateGO https://t.co/bHIi6hmoW7
12-26 20:33

RT @kqnagasawa: コミケが開かれる街、有明この街の物語はある博覧会の失敗から始まりました近未来都市の象徴になるはずだったビル貨物線になるはずだった鉄道さよならを告げて去るはずだった船この冬の新刊は、あなたが立つその場所が舞台です2日目東7ホールl…
12-26 20:33

RT @yasnot: TBSつけてたら初耳学で「若い人はフルーツほとんど食べてない、日本はフルーツ摂取量先進国の中で最下位。原因の一つは糖分に悪い印象が…」ってやってるけど、それよりも原因は「貧しさ」なんじゃないかな…?主食でもなく日持ちもしないフルーツをわざわざ買うのって余…
12-26 20:32

RT @kuroda_osafune: 人間の本性=悪性だとギルも言っとる #本性を本能と言い換えてもいい
12-26 20:30

RT @667unagi: ロマニさ、最終章の話見てると○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/qNqcdlD
12-26 20:28

アイコンを[FGO開位(横)]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/ibb7yhFCoQ
12-26 20:16

RT @nobunaga_s: あなたの…トナカイです🐲
12-26 20:15

RT @nobunaga_s: なんかふと思い至って…pakoさんに許可はとりました👍
12-26 20:15

RT @c_rom_: ロマニさんかいた https://t.co/03Xopt2pqS
12-26 20:15

RT @vespiking: ロマ二は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○のも、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○との大きな差だよなあ そして○○○○○○○○○○○○○○○ https://t…
12-26 20:14

RT @joujinakata123: 電車内で隣に座っているオトコの子がFGOやってる。ここに山の翁がおりますが!?
12-26 20:14

RT @neaswe: ぐだの英霊化するか否か、あくまでも私の意見なんだけど「しない」と思う。彼らが普通ってのもあるんだけど、型月の設定として確か、世界を救うレベルのことは(抑止力働くことは)現代だとあちこちであるからもういちいち英霊になっとらん みたいな話があるので。エミヤく…
12-26 20:12

RT @hagitcho: そろそろダンテス来て欲しいんだけど、さすがにアヴェンジャー福袋はないよねえ……からのアヴェンジャーだと福ってかんじじゃないよね、復(讐)袋だよね……という発想にいたる、とりとめのない夕暮れ時(˘ω˘) #FateGO
12-26 20:12

RT @ebleco: 巌窟王の事を『いきなり出て来て彼氏面する奴』って呼ぶのが流行ってるけど、よく考えたらジャンヌオルタも割と彼女面してくるし、アンリとかも最後の方は結構彼氏面してた記憶あるし、基本的にアヴェンジャーは恋人面する傾向があるっぽい。って事は多分ゴルゴーンも時間が…
12-26 20:12

RT @monatsu: 一時期はロマニがダヴィンチちゃんのマスターなのかと予想してたけど実際はもっともっと尊くて罪深い関係性だった 共犯者だよ
12-26 20:12

RT @shigekzishihara: 僕の師匠は今年83歳だろうか.いまでもネットを調べまくって,おい,こんな論文があったぞ,知ってるか,とメールで送ってくれるのだが,調べる,一次資料に当たる人間はネット以前からそうだし,ネットがあっても調べないググらない人間はそのまま.そ…
12-26 20:12

RT @nobunaga_s: @sugitaLOV 本当に良かったです…!こちらこそありがとうございます…。
12-26 19:18

RT @nobunaga_s: ステイ!
12-26 19:18

RT @sasakishonen: 竹箒日記上がってた クリアした人向けなきのこさん日記 「人理修復。(きのこ)」https://t.co/i6bTJ9CBJh 良かった…
12-26 19:18

RT @hagitcho: あ、ダンテスといえば、新刊にまたしても登場のもよう。ちょっとオモシロげなことになってはおりますが(謎)えどモンファンのみなさま、よしなによしなに(˘ω˘)
12-26 19:18

RT @Chocoan09: 所長… https://t.co/QXv5hWswxa
12-26 19:18

RT @nobunaga_s: メリークリスマス!(事後)🔔
12-26 19:17

RT @nzwn_oysi: ロマニの星3礼装が○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/frN76nRvJL
12-26 19:15

RT @kirika1o: プロローグ見直してるんだけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○って流れが今だとすっごい刺さるんですが!が! https://t.co/Deg52iFb5b
12-26 19:12

RT @m92_TT33: ※コスプレ【Fate/Grand Order サンタアイランド仮面】「少女の嘆き、少女の喜びを聞いたとき、駆けつけ三杯、寿司食いねぇ。」Photo by 錆花ちゃん#FGO #FateGO https://t.co/Dg46lIRep8
12-26 19:11

RT @kana_ccc: 【終章バレ】あたりまえの日々は何より美しい https://t.co/VCcyezixit
12-26 19:10

RT @ASTRO_HO: マシュカワ! ソロモン〜EDまで完走した記念絵です。 #FGO #FateGO https://t.co/os4zJ0J2gq
12-26 19:10

RT @suzumeninja: まとめを更新しました。マシュのみ育ててメキシコのタフなベイブ撃破まで到達しました。マシュの与えるダメージが0でも、スキルと宝具でサポートができたので、フレンドジャックが大活躍してくれました。ありがとうございます。「今FGO始めた」 https:…
12-26 19:09

RT @736_1ren: それは未来を取り戻す物語 https://t.co/DRPLlkgi61
12-26 19:09

RT @Yuuka_Shito: ロマ二・アーキマンは、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なわけだけども、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○と思った。 https://t.co/
12-26 19:08

RT @naniwosuruder: 【FGO最終章バレ】彼氏ヅラ王のカッコいい登場シーン、一部マスター間ではこんな感じの会話になってるんじゃないかっておもうんすよ https://t.co/eJoPVqmKqb
12-26 19:06

RT @haruhornhorn: FGO最終章記念に落書きいや~最高でした…!ありがとうFGO!! https://t.co/qWuTbQkjTm
12-26 19:06

RT @hasidream: 「FGO気になるけど、どうしようかな…」と悩んでる人は今の時期に参入するのがオススメ。年明けには星5サーヴァント確定ガチャがあるので、リセマラ含めれば最高レアの星5が二体確実に手に入る。かなりシナリオ進めるのが楽になるし、時期的にも第1期が終わった…
12-26 19:06

【FGO】最終章エンディングクレジット「EternityBlue」 【Fate/Grand Order】 https://t.co/JBCLcv4JYA #sm30296051 #ニコニコ動画 https://t.co/p8OjMfHVlG
12-26 19:04

RT @neora30: 竹箒日記 「この曲を持ってFGOは完成した 後はラスボス戦で流すだけだ」が強すぎる #最終決戦でOPを流すやつ大好きというオタクのアレは最初からやる気だったんだなという
12-26 19:03

RT @XXnachisukeXX: #FGO #fatego人理修復したマスターはお疲れ様でした。私はお留守番して頼光マッマとクリスマスパーティーします(遅刻) https://t.co/R0zlvDa1FH
12-26 19:02

RT @Higashide_Yu: 最終章クリアした人向け、竹箒日記更新。 https://t.co/RNF94GvO5m という訳で3章5章の会話パート担当したよ。5章のテキスト配分が前半後半めっちゃ偏ってるのはすまん、うっかりだ。合計だと容量は変わらないので! ともあれ来年…
12-26 19:01

RT @obakemogura: FGO 1位獲得(最新版)その112/9 スカサハ1/7 正月召喚最終日1/20 セイバーウォーズ2/25 空の境界4/12 ジャルタ4/28 ZEROイベ5/18 オルタニキ6/15 三蔵7/13 鬼ヶ島7/30 ダヴィ…
12-26 18:59

RT @obakemogura: FGO 1位獲得(最新版)その28/11 水着8/22 水着29/8 プリヤ10/5  ジャルタ(700万DL記念)10/19 クレオパトラ11/28 イシュタ凛12/8 第7章12/23 マーリン
12-26 18:59

RT @monatsu: 「いらっしゃい。退屈してたんだ」 https://t.co/KZmmtHzTd5
12-26 18:58

RT @ebleco: 正味な話、人理を修復した藤丸立香は最早『英霊の座』に収まるに相応しい功績を残してしまったので、第二章以降に『やたら強力な盾のサーヴァントを始めとし、無数の疑似サーヴァントを使役する規格外の英霊』としてやけに肌が浅黒い謎のグランドキャスターが出て来ても全然…
12-26 18:57

RT @blade4649: 出k…出来t……ッφφφ(:3」┌)┘ https://t.co/EoPV0JYuij
12-26 18:57

RT @rusukeeeeee: https://t.co/vBQZTZdP9e
12-26 18:57

RT @ysui: 終章後のみんなの反応見てると、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/GlBraN9vVh
12-26 18:56

RT @mkbt: ダ・ヴィンチちゃんのプロフィール、まったく関係ないのに「ダ・ヴィンチがモデルのダビデ像がある」って記述あるのと「ダ・ヴィンチちゃんには心を開いた」って話をあわせて考えると、ロマニがダ・ヴィンチに心を開いた理由って「父親に似てたから」ってのも一因じゃないかなー…
12-26 18:56

RT @mkbt: そういえばステイナイトだと聖杯はユスティーツァの魔術回路だったけど、今回の○○は○○○○○○○○○○○○○○○○、終章で獲得した聖杯ってもしかして○○○○○○○○○○○そのものなんじゃ…? #わたしはそれをダビデに即使ってしまった https://t.co/
12-26 18:56

RT @inkai_kurousa: ありがとうカルデア[2016.12.25] https://t.co/qKiSplc9po
12-26 18:55

RT @vespiking: 終章を経たうえでみるFGOアニメ、概ね「この人が喋ってるだけで尊すぎて死ぬ」「杉田が喋ってるだけで面白すぎて死ぬ」の領域に達してるのでかなりのヤバさがある
12-26 18:55

RT @vespiking: 強いて言うなら巌窟王は一見するとダークヒーローめいた闇の男という印象ですが、彼はただの良い人です #ただの人が良いサイヤ人です
12-26 18:54

RT @vespiking: 使うたびに「お前さてはただの良い人だな???」という印象のみが残る男、巌窟王
12-26 18:54

RT @tohuyasan: 彼氏面マンが監獄塔で記憶のない婦長にメルセデスなどと元カノの名前を付けてたのは積極的に語り継ぎたい
12-26 18:54

RT @vespiking: あまりにもわかりやすく良い人なせいで逆にわかりづらいと評判の巌窟王
12-26 18:54

RT @Tokei0024: 巌窟王あいつ型月によくいる男のツンデレの亜種と見せかけてわりと素直なやつなのでなんかこう謎テンション以外は見た目以上に付き合いやすい人なのではないだろうか。ネロ祭の時、エクストラクラス組の保護者みたいな感じだったし。
12-26 18:54

RT @yamiwaller: 途中で飽きた。 https://t.co/FhP0JHqdOG
12-26 18:53

RT @yamiwaller: だれか十傑集走りをぐだのピンチに超々高速で向かう巌窟王とそれに並走してくる天草くんでトレスしてくれ https://t.co/scXftT0qiS
12-26 18:53

RT @kidd_mmm: そんで戦いが終わってみたらカルデアの存在が2016年12月31日の昼に固定されてて「今から行っても終わってんじゃねえか!!」って真顔で怒られたりしたい…
12-26 18:53

RT @kidd_mmm: だって黒髭にはさ…「この戦いが終わったら一緒に2016年の冬コミに行こう」とか言って死亡フラグですぞってツッコまれたいじゃない…
12-26 18:53

RT @Lycoris_1120: 何がって無理してんだろってなるのほんっとだめ お前再臨するのにどんだけ大変だと思ってやがる それでも突っ込んで来るあたりほんっとだめ ほんっとうにだめ ばかじゃないの?やっぱりこの彼氏面王どちゃくそばっかなんじゃないの?何なの?お前ぐだの何な…
12-26 18:52

RT @Lycoris_1120: 彼氏面王エドモン・ダンテス、何度も言われてるけど監獄島いた時は第三再臨だったくせにこっちに来た時に再臨レベル落ちてるのダメ 出力的に落ちてるのほんっとダメ お前それ私見たことあるぞ 月あたりで無理して裏にまで付いてきた鯖達みんなレベル落ちてた…
12-26 18:52

RT @mekakuri470: 生前百貌さんと見つめる先 https://t.co/9N6oNIBheK
12-26 18:51

RT @ysui: ていうか、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○すべてはローマだったのだ…ってなったのは私だけじゃないよね… https://t.co/MUycCDs2uO
12-26 18:51

RT @hajime_g: 人理修復終えたので主にロマニについてだらだらメモ○○○○○○ https://t.co/qFHYXhhd31
12-26 18:49

RT @tokoronyori: 無償の創作というのが圧倒的にぐうの音も出ないほど美しくて、そこに踏み切れない自分に負い目を感じている部分もありましたが、いまでは自分の創作が自分の生活のすべてを支えてくれている現状が、とても誇らしいものに思えます。
12-26 18:49

RT @tokoronyori: 誰とは言わないけど本当に才能のある人が、創作物を無料公開でマネタイズも一切行わず、結果、創作で生活できず本業で手が回らなくなって創作物にしわ寄せがきてる現状を見ると、お金を得るつもりがない創作というそれが、必ずしも常に美しいとは思えなくなった。
12-26 18:49

RT @mokkoritintin: これの「アーキマン」についてだけど、「ちょっと驕りすぎた」っていう本人の述懐があるんだよね 起源の人、原初の人というニュアンスの中に「人になる」という願望を成就した彼の、言ってしまえば浮き足立った○○○○目線の感覚が入っている気がする
12-26 18:48

RT @mokkoritintin: 昨日言ってたロマニとかマシュの名前について云々 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https:…
12-26 18:48

RT @kuroda_osafune: FGOロスを未プレイ者にFGO始めさせることで補う行為、かなりオススメできる
12-26 18:47

RT @Raira_YH: イシュタルが基本強気な遠坂と融合してあの人格なのにエレちゃんはどうしてあんなオドオドしてるのか考えた結果、金曜ロードショーを録画予約しようとしてる時の遠坂の人格あたりと混ざってしまったんだろうなという結論に至りました。
12-26 18:47

RT @nachi0611: ロマンが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○苦手なんじゃないかな? https://t.co/BzBe5XG9fD
12-26 18:47

RT @vespiking: マーリンの気持ち悪さ、突き詰めるとキャスター使い特有の「理論上最強のデッキを思いついたがスタメン枠が3人分くらい足りない」を「多少スペックは落ちるけどこれでいいかな?」で完全解決しやがっているところ
12-26 18:46

RT @dexiane_FGO: FGO一周年で開催されてる、星5サーヴァント一体確定ガチャですが、有償石30個で引けるので、最低額で引きたいなら、2900円+480円+120円=3500円で行けるようですね!福袋だけ…という人は、課金額に気を付けましょう https…
12-26 18:45

RT @moderntimes_ns: FGO最終章ノベルゲームじゃなかったら崩れ去る神殿から制限時間内に逃げろ!みたいなやつ始まるし、逃げてる最中にあれが来てカウントが点滅する中ラストバトルが始まってた #絶対始まってた
12-26 18:44

RT @kuroda_osafune: ソロモンイベ、レイドは倒し尽くしてるし時間神殿自体は常設だから、イベント期間前倒しで既に完全終了してるんだよなぁ #FGOロスっていうかこれイベントに想定してない空白期間発生してるだけやろ
12-26 18:43

RT @vespiking: そういや○○○○○○○○ってあれ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○んだよな https://t.co/ZOXzVFSZR0
12-26 18:43

RT @toobadsennin: ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/QJXCdTH7I9
12-26 18:42

RT @keyko191: ○○○○○のマテリアル、○○○○○○○○○○○○って書いてあるの、要するにマテリアルに書いてあるのは○○○○○○○○○○○○○○○のことであって○○○○○○○○○○○ではなかったってことか(○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○) https://…
12-26 18:41

RT @under_soil: そうか…○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○だったか…。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○でも○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/Ot
12-26 18:41

RT @vespiking: 2章4章の最終決戦やっぱ桜井先生だよな……!やはり2章4章もソーシャルゲーム的制約なしのディレクターズカット完全版が読みたい……!
12-26 18:41

RT @toobadsennin: こんだけボコボコに揺さぶられてあと一週間で立ち直れるわけねえだろバァカ!
12-26 18:41

RT @vespiking: そうか……○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/4VkKUNvhyV
12-26 18:41

RT @FGOFubuki: 庄司によるとFGOの基本設計には「お金を払わなければできない要素は入れておらず、提供する価値に対してユーザーがどれだけの値段をつけるかが重要」だそうです。ハッキリ言って大成功ですね。#FGO
12-26 18:40

RT @382KEN: おのれきのこ事ここに及んでレフにまで尊みを与えるんじゃあない
12-26 18:40

RT @tohuyasan: アアアーッ!!!○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/CxRqNXZKq4
12-26 18:40

RT @K3flick: (´(ェ)`)しかしFGOの内容を同ボリュームでパッケージソフトとしてリリースしようとしたら3部作に分けて2年経ってもなお完結しなかったであろうことが容易に想像できるので、短期間で細かくリリースするスマホスタイルは良かったのかもしれんな。
12-26 18:40

RT @from_headz: ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○我々一般人がぐだマシュ尊いで浄化されるのは仕方のないことだ https://t.co/t97ZVapLVU
12-26 18:40

RT @un_dal: >なぜって……バルバドスさんが……オレが眠っているうちにバルバドスさんが……>おのれ人類、なんとしても滅ぼす……!原作者も被害者だった悲しい事件
12-26 18:40

RT @niwatorisan39: 竹箒日記読むと○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/G2ZBebzm6W
12-26 18:39

RT @rata_touille_4: 坂本真綾「スクラップ〜別れの詩」の歌詞 / 歌詞検索サービス「歌ネット」 https://t.co/7vqTGBRd6h #utanet
12-26 18:39

RT @zignika: > とりあえず、クリア後はみなさんごゆっくり。年内はゆっくり種火とか幕間とかで過ごしてください。年内は
12-26 18:39

RT @toobadsennin: 脳内時間神殿でもう耐えられなかった
12-26 18:39

RT @vespiking: ・唐突に現れて暗黒彼氏ムーヴし始める・初対面の記憶喪失女性(しかもゲール氏)に元カノの名前つける・大ファンだった人がきたと思って大喜びしたけど嫌いな奴だったのでキレる・パパの仕事仲間に喜々としてコーヒーおごる・テンションスイッチがわからない…
12-26 18:39

RT @toobadsennin: てっめえ好きな曲に合わせてゲームのプロット一本作るとか一昔前の同人屋みてーなことしやがって!ありがとう!
12-26 18:39

RT @Ayaya_fgoplayer: 泣いてて気づかなかったけど、ここってゲーティアがマシュに対する絶対的な信頼が書かれてた…なんだよ…「防がれるのが分かっていた」って…「だから賛同してほしかった」って…どんだけマシュを買ってるんだよ……なんでクリア後も涙が…
12-26 18:38

RT @kasaiji: ここが凄いよ色彩・ものっそいFGOネタバレソング・完全にマシュの心情そのもの・敵側の思想に思いっきり共感してるのがわかる・でもそれを毅然と振り払うマシュ・歌詞で高らかに幸福を歌い・曲調はあまりにもジェットコースター・あなたがいる世界に私も…
12-26 18:37

RT @vespiking: というか終章は皆死ぬので皆終章までいけ #グランドオーダーだぞこれは
12-26 18:37

RT @tohuyasan: 彼氏面マンはあのあと帰ったとしても2部とかでぐだが大ピンチになったときに「――来い(来て)、アヴェンジャー!」って呼ぶと例の高笑いとともに青黒い炎で空間を切り裂いてエントリーしてくるよ
12-26 18:37

RT @y_beshi: 鏡としてマシュに対して表れていたの……最後まで拘ったの……お前……
12-26 18:37

RT @hayato_itimonzi: この辺りの反応も竹箒のあとだと味わい深い https://t.co/WiOUioBZkA
12-26 18:36

RT @toobadsennin: 公式から情報の提供があるとそれでまず爆発して死にかかりそこで考察して連鎖的に自爆を繰り返す型月ファン
12-26 18:36

RT @o_ju_o: この「マーケティング的には合ってないんだけどいい作品で頭を鋭角になぐって財布を開かせる」fgoつよい
12-26 18:36

RT @toobadsennin: 何人体制で作業してんのか知らんけどあの作業量一ヶ月はほんとに全員狂人とかでもない限り不可能だと思う #幸か不幸か奴らは全員狂人だったが
12-26 18:36

RT @STEELWANKO: 待ってデイライトワークスとタイプムーンくん?シナリオ脱稿から1ヶ月ちょいであの初期より演出増えまくったあれこれをゲームとして動かすように実装ってどんだけ無理してんの……?
12-26 18:36

RT @vespiking: #畜生畜生って言いながら死のうぜ
12-26 18:36

RT @kinnkoumori1: よくよく考えれば年末アヌメ、出てきて無事なキャラがいないのではないか
12-26 18:36

RT @hakumu0906: ちょっと前までの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/NI0pEThAc6
12-26 18:35

RT @vespiking: あああああだめ無理自分で言っといて何だけど文字にするとほんと○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○もうほんとだめ無理 https://…
12-26 18:35

RT @azooooki: そう思うとレフが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○レフの中身はどうあがいても魔神柱なんだから、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○対話は大事だよ……。 https://t.co/eFLLUCN
12-26 18:35

RT @vespiking: 浪漫殿は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○と思っているので○○○○○と思うんだけど、それはそれとして○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https:/…
12-26 18:34

RT @vespiking: FGO終章まわりはあまりにも感極まり過ぎているのでいざそれこそ終章いいねするだけの会になったとしても「終章」「ぐああああ!」「ぎゃああああ!」で終わりそうな気さえする
12-26 18:34

RT @mokkoritintin: ぐだが、彼/彼女にとってかけがえのない存在の一人だったロマニを失ってその痛みを、喪失を噛み締め俯き/顔を上げ歯を食いしばりながら「いつかこの空耳が美しいものに変わりますように」なんていう最高にロマンティックな言葉をもういない彼に贈るのあまり…
12-26 18:33

RT @azooooki: 終章で何度も繰り返されていた○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.c
12-26 18:33

RT @jeroninjachaos: 今回の竹箒で○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○だったのがバレるの、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○のと同じ臭いを感じる…… https://t…
12-26 18:33

RT @vespiking: FGOは○○○○○○○○○○○○○○○○○であったし、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○のも今となっては完全に納得しかないんだよな…… https://t.co/vuNJQyrD5v
12-26 18:33

RT @Kaigoat: マシュ押し一号フォウくん、マシュ押し勢ロマニ、レフ #こいつらマシュほんと好きだな
12-26 18:33

RT @azooooki: ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.…
12-26 18:32

RT @lmchlv: 当たり前だと思っていたものを今後見ることはないという事実がこんなにもつらくて、一年間半、自分の中でロマンがぐだ達に「ただいま」を言ってくれることを無意識に当然だとプレイヤーに植え付けたのが、ソシャゲ最大の強みを生かした結果なんだろうなと……
12-26 18:32

RT @MEL_zidaraku: ただ、ソシャゲにちゃんとしたEDは必要なんだなと言うのは再認識できました。そこは素直に参考になった。謎や目的が全く果たされないまま取りあえずEDを流すとか言うのではなく、しっかりと物語を完結させて次の物語へって言う大切さ、見習わないといけない…
12-26 18:32

RT @MEL_zidaraku: これ腹立たしいなぁ。Typemoonと茄子の天下の宝刀が抜ける限り回りが絶対他社のの真似できないビジネスモデルを維持、展開し続けることができるだろうし、悔しいけど私も絶対お布施するしゲームが出たら飛びつくわ。悔しい。
12-26 18:31

RT @MEL_zidaraku: まぁでもえー、なんて言いますか、FGO最高でした。最高のクリスマスを過ごせました!そして同時にこのゲームがどう足掻いてもビジネスモデルとして参考にならないという事も痛感しました!!!正月はちょっと奮発してお布施してやるからな!!!!!
12-26 18:31

RT @toobadsennin: フォウくんね、あれ川澄ボイスなんやで(二回目)
12-26 18:31

RT @vespiking: 大晦日アニメ、もうたぶんフォウさんがフォウフォウ鳴くだけで泣く
12-26 18:31

RT @WhiteGlintNo9: ソロモン(に扮したゲーティア)はマシュに終わりある生命について問いかけていた魔神柱フラウロスは過去と未来を見る。レフ教授はマシュに魔術の指導をしていた…そしてゲーティアを最後まで構成していた、最後に機能を停止した魔神柱は…フラウロス…
12-26 18:31

RT @rata_touille_4: 喋るほどの知能を剥奪された私バスター「レプリカ」アーツ 「sprinter」クイック「アレルヤ」エクストラアタック「色彩」
12-26 18:31

RT @Kaigoat: ラスボスにマシュならそうするだろう、だから、と思わせたのはレフのマシュへの理解と未練か… #それは愛だよ
12-26 18:30

RT @kikuyarou: 綺羅星のような英霊達と主人公のドラマの裏側で、名前も台詞もグラもなく、アテにもされてなかった事を知りながら、主人公達の勝利と帰還を信じて最後まで帰る場所を守ってくれたのが「ただの人間」でしかないカルデアの一般職員達ってのがFGOの物語の素敵な所だな…
12-26 18:30

RT @jargon01: FGOの10割は真綾の歌で作られている
12-26 18:30

RT @MNocean: ○○○○○にとってマスターは本当にどうでもいい、理解する意味も価値もとうの昔に見限ったただの人間で、最終局面で眼前に立ってさえ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、徹底してただ廃するのみの存在だったじゃん、 https://t…
12-26 18:27

RT @oi_dbd_kri: ダビデは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/
12-26 18:27

RT @oi_dbd_kri: ダビデ「ダヴィンチ嬢、最後にひとつ」ダヴィ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https:…
12-26 18:27

RT @mokkoritintin: 色彩!死ね!レプリカ!死ね!もういっちょ色彩!死ね!EternityBlue!死ね!そしてスクラップ!死ね!ここで追い色彩!さあ死ね! #皆死ぬ
12-26 18:27

RT @sas_saitoh: これまでも戦闘開始前に魔力供給と称して盾の影でマシュの顎を引き寄せる先輩はいたけどこれからは特に何もなくてもやるよ #特に何もなくてもやる
12-26 18:27

RT @sas_saitoh: ぐだ子「マシュ、ちゅーしよ」マシュ「え、あの」ぐだ子「嫌?」マシュ「嫌ではない、ですけど、その……」ぐだ子「盾の後ろでさ」マシュ「はい……」ジャンぬ「部屋でやってくれない!!!!????!?!??」
12-26 18:26

RT @toobadsennin: 「今もって我ら不可解なり。汝ら幾度も互いを赦し高め尊び、されど慈愛に至らず孤独を望み、もはや我らの理解は彼岸の果て。死の淵より汝らの滅びを処す。奪い給え、焼却式 ハルファス」この時点でもう自分の思いは吐き出してたんだよなこいつら..;
12-26 18:26

RT @toobadsennin: 今五章に出てきた方のバルバトスの焼却式のセリフ読むとかなりくる
12-26 18:26

RT @ame_lollipop: FGOサントラの特典、アニメイト:キャスギルとらのあな:ナイチンゲールメロブ:確認できずアニプレ+:ネロゲーマーズ:モードレッドAmazon:ジャンヌのA5クリアファイルがつくみたいです #FateGO #FGO
12-26 18:26

RT @Kaigoat: レフくん、蒼崎姉妹いいよね…ってなるとひっそり人類を救って自害するし、かなり愛に生きる男だたっのか… #スカム悪役しぐさはマキリの同類やな感
12-26 18:26

RT @bonnenuitanli: Fgo/hollow ataraxiaみたいのがあってもいい気がするけど(むしろ絶対買う)、Fateのhaでも生き返らなかったキャラが一人…いたよね…
12-26 18:26

RT @toobadsennin: 最悪○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/NDai9yCNoA
12-26 18:25

RT @toobadsennin: ○○○○○のマテリアルで○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○って言われていたからこれを考えるとオルガマリーボディから抜け出したオルガマリーソウルは https…
12-26 18:25

RT @toobadsennin: オルガマリーボディが爆発四散(残ってるかもしらんが)してオルガマリーソウルはコフィンなしレイシフトできたってことはオルガマリーボディの方に何かしら肉体依存のスキルか呪いがあるな?
12-26 18:25

RT @mae_0083: フォウくん、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ってなるよね https://t.co/9TVhGY0JCN
12-26 18:24

RT @bad_blade: ダヴィンチちゃんに「協会に今キミたちのガラを抑えられると面倒なんだ、必要になったら呼ぶからそれまで世界各地をできるだけ転々としててくれないか」って札束を渡されるぐだマシュはアリだと
12-26 18:24

RT @IburTaxon: ロマ二と藤丸とマシュ 「とおせんぼ」①バッ!バッ!ギュ! https://t.co/d8EQG8pWpv
12-26 18:24

RT @monatsu: カルデア職員たちと[決戦前夜] https://t.co/eOeu9u7Yjp
12-26 18:23

RT @toobadsennin: ○○○○○のマテリアルの○○○○○○○○○○○○見て思ったけどあれ完全にズンビーニンジャのシステムだよな #やはりfateは忍殺 https://t.co/u14WMvc11j
12-26 18:23

RT @Ya_4004: ぐだマシュの尊きこと山の如し…… https://t.co/KgwKUGwX4Z
12-26 18:22

RT @amasmashhit: 少年アリス スクラップ~別れの詩 (坂本 真綾) が、Amazonデジタルミュージック楽曲ランキング24時間で、30668位⇒3位に急浮上しました。https://t.co/w3wmIAcXHY
12-26 18:22

RT @niwatorisan39: FGOの最終戦、竹箒日記を見るとどうも○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○っていうのを、イベントとかじゃ無くて、普通の戦闘の中で再現させようとしてる感じするんだよなぁ https://t.co/ZNY
12-26 18:21

RT @wizwiz9: 「帰ってきたヒトラー」、上映時には吹き替え無かったんだけどソフトには吹き替えが付いたという映画なんだけど、ヒトラーの吹き替えが飛田展男で、ついに少佐から総統閣下本人に出世したかと思うと感慨深い。 https://t.co/nnZiGXxiUj
12-26 18:21

RT @tomokity: ノクト王子と愉快な仲間たち 『シドニーどうでしょう⑧』 #FF15 https://t.co/0vDmiiIfRw
12-26 18:20

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その97 「お客様のサイズですと…少しお値段が…」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ最終話配信中!↑ https://t.co/glC84mD0xf
12-26 18:19

RT @chikugen94: PSO2esでファイアーアームズを引けず悔しかったので抱き枕イラスト描きました!裏は実際のファイアーアームズの特別仕様!表を向けて寝るか裏を向けて寝るかはあなた次第です!#PSO2#PSO2es https://t.co/LRpKxqgW
12-26 18:18

RT @sumomokpa: 7年間ありがとにゃ!! | りくぱ(rig pa/李KPA #pixiv https://t.co/5w4cVL4Qie
12-26 18:18

RT @fushinsya: [R-18]マシュとダ・ヴィンチちゃんの健康管理を受けるマスターの図です https://t.co/Wn2uN2QrIx
12-26 18:17

RT @69kana_ta: クリアしたので(?)マシュちゃんへの想いをこめて… https://t.co/oTLaL6hUny
12-26 18:17

RT @KATSUDANSOU: 出るのかわかんない新刊の表紙マシュです。 https://t.co/6M091Vipyx
12-26 18:14

RT @FateEXTELLA: 【C91情報①】コミックマーケット91で販売する『Fate/EXTELLA』の商品情報を公開いたしました。詳しくはこちらをご確認下さい。⇒https://t.co/OGQOXTjTyI #FateEX https://t.co/3SKh4UMO
12-26 18:12

おぉん
12-26 18:10

ただただつらい
12-26 18:10

つらい
12-26 18:10

ア"ア"ア"ア"ア"
12-26 18:10

RT @humanity6: https://t.co/jtnjUFyicQ 竹箒日記更新しています。FGO終局特異点ネタバレなど。そして2017年からの「続き」にも期待
12-26 17:57

RT @HodgepodgeFGO: "記録を追う"のと"共に歩む"のとでは心に訴えるものがまるで違うことをFGOで知りましたね。新章開幕告知時の高揚感、ストーリーや攻略による感動、期間限定鯖に右往左往……最後のはもう少し減らしてくれませんかね?
12-26 17:57

RT @silver_moon_M: フォウの真名にピンと来ない人は「月姫」シリーズに触れるのです。フォウくんの本性を知りたいならプロトタイプか蒼銀に触れるのです
12-26 17:57

RT @zignika: 序章の所長のリアクションとかを考えるとFGOの史実だと少なくとも「初回でセイバーがエクスカリバー撃ちまくって冬木が焦土と化した」みたいな事実は無いはず。キャスターの性格的にもかなり穏当な手段で勝利したと考えられるし、謎の爆発とカリバー連射の痕跡がある特…
12-26 17:57

RT @toobadsennin: あのさあ彼氏ヅラ王さあすっ飛んできた時第二再臨の姿じゃんあいつの最終絵確か第二再臨の姿なんだよ偶然かもしれないけどもつまり最終絵のテーマである「その鯖が一番輝くシチュエーション」ってさあ
12-26 17:56

ラストバトルを悉くぶちかましててくれた巌窟王にソンケイを捧げる https://t.co/2tkGjzwTUx
12-26 17:56

RT @simadoriru: 最終決戦で最後の最後まで立っていてくれたのは一番付き合いの長い星5鯖の金時さんでした。本当にゴールデンだったぜ…!一年半ひとまずお疲れさまでした! https://t.co/9xT5Vf6ohe
12-26 17:54

RT @ryohgo_narita: というかFGOのラスボスは誰でトドメを刺してもそれぞれに意味を含ませて物語を想像できる気がします。イベントのネタキャラで有名な黒髭だろうと、人間の欲の塊である男がマスターと共にアレを打倒するとか無茶苦茶熱いですよ。ジャガーマンでもきっと何か…
12-26 17:54

RT @tohuyasan: 大ピンチのぐだ「――来て、アヴェンジャー!」アヴェンジャー「くは、くはははははははははははは!俺を!呼んだな!」アヴェンジャー「あははははははは!呼びましたね!?この私を!」「待て、呼ばれたのはオレだろう」「は?どう考えても呼ばれたのは私で…
12-26 17:54

RT @bb35893589: おれにとっての人理修復の旅はずっとこのサーヴァントと駆け抜けたものでした ありがとうFGO これからも全力で楽しみたいです https://t.co/PhneUkVJvf
12-26 17:54

RT @RoystBrave: 監獄塔時の巌窟王、タバコを目の前で吸ってなかったのももちろん、「年長者の話は聞いておくものだ」だとかぐだーずに己の導く少年少女として接していたので、『大人になったな』と煙草に火を点けさせるのは監獄塔踏まえると本当に嬉しい発言だし成長を評価してるの…
12-26 17:53

RT @vespiking: 例の彼氏面野郎は監獄塔未経験だと突如現れて彼氏面する男という事しかわからないかもしれないが、監獄塔イベントでも突如現れて彼氏面する男だったので特に問題はないです
12-26 17:53

RT @RoystBrave: 巌窟王と火の無いタバコ #FateGO https://t.co/oXqI99eOQJ
12-26 17:53

RT @Tulllllio: というわけで正式に言及があったのでふたたびhttps://t.co/i86VpUWGGq
12-26 17:53

RT @t0sa_f: めりいくりすます、だんなはん? https://t.co/AYir5zLtaz
12-26 07:07

RT @bamisaniio: 皆で頑張って走ってきましたありがとう https://t.co/2IM2RIlpIt
12-26 07:07

RT @SPQR_RomeFan: 士郎の声はDEEN版の時のスタッフが選んだらしいけど、そういう意味では確かに引きに恵まれている
12-26 07:05

RT @vespiking: そういえば○○○○○○といい今回の○○○○○○○○○○といい、型月って○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○よな…… https://t.co/AekIsCwTQ5
12-26 07:05

RT @ryohgo_narita: FGOクリアして一晩経ってもまだ余韻が消えない。いいゲームでした。ありがとうございます……! しかし感想書きたくても何書いてもネタバレに。敵宝具で全滅寸前になった最終戦で、ボスと『神に作られたもの』であるエルキドゥの一騎討ちになって倒せたの…
12-26 07:03

RT @kuroda_osafune: ああ、そうか。統括局はマシュのことも「人理焼却されるまでは」千里眼で見えていた、けど。焼却後、「ぐだと会ってそれ以降」のことは見えてない。 だから…… #そんな風に人が変わるなんて理解出来なかったのか・・・
12-26 02:10

RT @deku_monk: ロマンの野郎が英霊である全てを手放したらしいじゃん僕、獅子王が第6章でロンゴミニアドとして顕現しているため召喚できないっていってフランクに召喚できた前歴忘れてないからな
12-26 02:09

RT @kuroda_osafune: ダビデのソロモン評からして、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○って思ってる。恐らく○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○つまり「愚者ではあったけど、正直者」 https:…
12-26 02:09

RT @mochi_yuzu: 辛いから楽し気なツイートするけど○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://…
12-26 02:05

RT @mae_0083: 終盤の出来から確信犯なのであろう「ボスの多段ヒット攻撃でガリガリゲージ貯まってボンガボンガ宝具連発で反撃していく」っての気持ちいいよね
12-26 02:03

RT @akatsuki_nagi: とりあえず最終戦は1:泣ける環境を用意する2:イヤホンを必ず付ける3:名前をまともなのにしておく4:令呪の使用を躊躇うなってのが、ネタバレしないアドバイスな気がしてきた。 #fateGO
12-26 02:03

RT @Tenzo_Dogeza: 現在のカルデアの様子七つの特異点を制覇し、人類を救った最強のマスター死と3つの獣を乗り越えた人類唯一のデミサーヴァント最初期からずっと支え続けた万能の天才スパルタ式トレーニングによって鍛えられカルデアの爆破事故を乗り越えて魔神柱から…
12-26 02:02

RT @allenemy: 五章マーリン、プレイヤー的には急でもなんでもないのだけれど、ぐだこ視点からするとほんとに訳知り顔で唐突にあらわれたやつなのでアルター仙人の資格あるのでは #しかも別にラスボスの関係者とかそういう本筋には関係ない立ち位置
12-26 02:01

RT @mae_0083: もうホントワケわかんないよね 大団円を迎えたように見えるFGO最終章で余計に世界広がってるとかもうどんだけだよ菌糸類
12-26 02:00

RT @ore_halcon: 俺たちのクリスマスはこれからだ!(残り1分 https://t.co/RZjyuOq1mR
12-26 02:00

RT @vespiking: あー、そうか○○○○○○○○○○○○○○はたぶん確定っぽいのだけど、○○○○○は○○○○○○○○○○なのかなもしかして ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/2bGJC21Cc4
12-26 01:59

RT @STEELWANKO: さて○○○○のクラス○○○○と○つの○○の相関について無い頭絞って考えてみる https://t.co/oB7w0eSWzK
12-26 01:57

RT @vespiking: 正直に申し上げますとぐだマシュは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○って思ってたけどごめんなさい終章経た今では○○○○○○○○○○○○○○○○○○ぼくがまちがっていた https:/…
12-26 01:57

RT @RoystBrave: 終章のBGMの話で○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.c
12-26 01:56

RT @tohuyasan: アマデウスの仮面は映画のあれだとしてもその形は何なのってずっと思ってたんですがソロモン由来の魔術、アムドゥシアスなどを踏まえた上でこいつを見るとお前その形はまさか https://t.co/xZuOF1t6dE
12-26 01:55

RT @tomnir: 所長パパの辺りはともかく、所長自身に関しては謎は残るものの○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○あたりかな…色々オッカムすると結局そういうことだったんじゃないかと https://t.…
12-26 01:55

RT @SaTMRa: ○○○○○○○○○○は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○だからこそ○○○○○○○○○○○○○についてはコンセンサスが取れた(○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○) https://t.co/nNN4TAS6Yq
12-26 01:54

RT @konrohhh: マーリン全然来ないから描いたよ #FateGO https://t.co/kWaP3YET7I
12-26 01:54

RT @sas_saitoh: えっ?明日の朝は襟の高い服を着てくるマシュと微妙にみんな目を合わせないカルデアスタッフ達ですか?
12-26 01:54

RT @sumidolce: これまでの、沢山の有難うとお疲れ様を込めて!#FGO https://t.co/3Y2BuZRAM0
12-26 01:53

RT @310sa_n3: いい年末を過ごせそうです! https://t.co/wg4hsYweqe
12-26 01:53

RT @Roborovsk: https://t.co/E9Chw7Ejtgあった。スマホでフェイトという煽り文句はこれが元祖かもしかして
12-26 01:38

RT @bottikurihu: オルガマリー所長に関して2○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co
12-26 01:37

RT @bottikurihu: オルガマリー所長に関して○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://…
12-26 01:37

RT @vespiking: 三英傑のNP40、NP50礼装が定番であるところで考えると本当に絶妙 #あの一箇所の決定的な不便さでガチ効果2種が許されてる
12-26 01:36

RT @vespiking: 三英傑も強いけど、三英傑は術ギルと併用するなら術ギル自身よりも術ギルと並んだアタッカーのほうに持たせたいことが多々あるんだよな……
12-26 01:36

RT @vespiking: 星4礼装で完全上位互換が存在しない礼装、基本的に超強いんだよな……
12-26 01:36

RT @vespiking: 優雅たれも術ギルが出た今となってはかなりのガチ礼装になった感じがある
12-26 01:36

RT @SaTMRa: バアルのアレについては「そんな些事にエネルギー使わせるんじゃねえ莫迦! 仕事しろ!」とも取れる。
12-26 01:35

RT @kuroda_osafune: 1手目スキル封印が効くのはここもだよなー #確実に攻撃が飛んでくるので高確率で宝具が装填される
12-26 01:35

RT @kuroda_osafune: まぁ驚くぐらい途切れないですね・・・ #あのARMSのドーマウスみたいな攻撃で意味不明なぐらいNPが溜まるから・・・
12-26 01:35

RT @kuroda_osafune: あと鋼の鍛錬ね #誰が何といおうと鋼の鍛錬はトップ礼装の1つです
12-26 01:35

RT @kuroda_osafune: アトラス礼装がいいと思う #メジェドも孔明とかじゃなくてアステリオスに対して
12-26 01:35

RT @kuroda_osafune: ダメージは0ダメージ抑えて、補充しきれなかったNPは孔明かマシュのスキルで補填する #どうせ星は出ないので鑑識眼はNP100に届かなかった時のためにキープし続けるのが個人的にコツだと思った
12-26 01:35

RT @asuharu_17: アステリオスでやる方法、不意に飛んでくるバスター三連続とかどうしてんのホントに……
12-26 01:35

RT @kuroda_osafune: 初めから外の魔神柱でぐだとマシュを殺す気はなかった(というか英霊の援軍がきて玉座にくる目が出たので気が変わった)とかじゃないかなー
12-26 01:35

RT @kuroda_osafune: やっぱりこの辺り、どことなく不審な流れなので実は光帯で焼きたくなかったんじゃないかなーって思ってる
12-26 01:34

RT @kuroda_osafune: バアル「死ぬのしんどいから光帯使いたいんですけお」ソロモン「光帯使ってもマスターいる限り何体も出てくるから使っても無駄じゃん。どうせ負けないんだからそっちでなんとかすれば?」#だからその光帯でマスター焼けばいいっていってんだろ!
12-26 01:34

RT @tomnir: バアルがソロモンに光帯での攻撃を進言してたけど、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○だから・・・ https://t.co/J1WK3ABoEJ
12-26 01:34

RT @dddrill: まさか、○○○○○○○○○○が○○○○○○○○○○○○○○○挙げ句、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/kz0fbE5psn
12-26 01:33

RT @dddrill: だって、古の型月ピープルは、死徒27祖のランキングを見て「こいつどんなやつかな」って想像してたわけなんすよ……それがこんな……こんな
12-26 01:32

RT @ryosanbot: メリークリスマス!(無関係遅刻バズーカ) https://t.co/GaNlAEiJ34
12-26 01:32

RT @vespiking: ラスボス第二形態での編成画面のあの表示、 https://t.co/uXUtyHLMLY
12-26 01:31

RT @0226_nl: @0226_nl しんどい ネタバレワンクッション https://t.co/a7BTQvkEb6
12-26 01:30

RT @SPQR_RomeFan: ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/ozJ6Ciejt2
12-26 01:30

RT @miinorato: fateの知識ほぼ皆無でFGOプレイし始めたけど、やってて良かったと思うし、素晴らしいキャラに素晴らしいストーリーと素晴らしいエンディングが用意されてるんだからいつからやり始めても遅くないと思う。素晴らしい連呼してるのは尊みで語彙喪失したから。
12-26 01:29

RT @73nami773: 女主マシュらくがき特にネタバレ要素はないと思うよ https://t.co/swZk26i3Hg
12-26 01:29

RT @ysui: ロマぐだで考えるとエンディング後、 https://t.co/0Q7ZTh1vWR
12-26 01:29

RT @tobi_hachi08: 【全く他意はない落書きです他意はない落書きです】ロマニ・アーキマン https://t.co/h769i6KxBZ
12-26 01:28

RT @vespiking: 個人的には○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https:/…
12-26 01:28

RT @vespiking: 終章後のカルデアに○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なんだけど、めんどくさいオタクなので○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○っていうのもあるよね(めんどくさい) https://t.co/qu
12-26 01:27

RT @73nami773: ※ネタバレ注意ダ・ヴィンチちゃん「くす玉、もう一個作ってたんだけどなぁ」 https://t.co/MqHla0FYHI
12-26 01:26

RT @vespiking: ソロモンピックアップ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○んだよな…… https://t.co/WP
12-26 01:25

RT @vespiking: ほんとすごいこれ 当時の知識で読んでも矛盾がないし、今のすべての真実を知ったうえで読んでも何一つ矛盾がないんだよな…… うますぎる
12-26 01:25

RT @Tokei0024: 全部クリアして泣いた後このシーンを見直して盛大に笑ってる。いやすごい。 https://t.co/No89jOnHmq
12-26 01:25

RT @arther456: ラスボスについて。 https://t.co/ZZjz2tJN87
12-26 01:24

RT @vespiking: あと最終章バナーをクリア後にタップすると○○○○○○○○○のが凄くいいよね、最後に○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○んだ…… https://t.co/EDaqpJ1qb0
12-26 01:24

RT @sourkey1637: 人理修正完了したマスター各位。マテリアルで15章開いて即マイルームに戻ってからクエに行くと、ED曲をBGMにクエ行けます。ただの素材集め、種火周回に潤いを。#FateGO #FGO
12-26 01:21

RT @ememing: コオリちゃんと……ん? #PSO2 https://t.co/2L0yTDgFrA
12-26 01:21

RT @KIRINtarou: ありがとうFGO https://t.co/9c4oxE5eDJ
12-26 01:21

RT @kuroda_osafune: ソロモンを愚者と評するのはかなりのダビデ流って感じだよね、ここ #人類史を滅ぼそうとするのは愚者ではなく賢者の考えそうなこと
12-26 01:20

RT @ememing: カトリさんと事の経緯 #PSO2 https://t.co/1sgJa5r65X
12-26 01:20

RT @SPQR_RomeFan: FGOの大筋、特に○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○だろうけど、○○○○○○○○○○○○○○○○○○というのがミソだよね。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https:/…
12-26 01:18

RT @koiflachuchu: ○○○○○○○○○○○ (CV:川澄綾子) https://t.co/0GEm0UMEgT
12-26 01:17

RT @fushinsya: [R-18]マシュとダ・ヴィンチちゃんの健康管理 | 幾枝 風児 #pixiv https://t.co/iZtu2jlXED https://t.co/jy9gkwegXH
12-26 01:13

RT @jiny3jiny34643: ししの認識した冠位時間神殿ソロモン https://t.co/i8SNbpiCY8
12-26 01:12

RT @mokkoritintin: 特異点Xの与太ラッシュと巌窟王ではなくエドモンダンテスとして来たエドモンに泣いたけどあれ監獄塔未経験だと謎の彼氏ヅラした黒ずくめなんだよな……
12-26 01:12

RT @yashio_kuyo: 今後、ソシャゲ界で「壮大なストーリー」っていうと・名のあるライター・文庫本何冊分だよっていう文章量・散りばめられた伏線とその回収・感動のフィナーレとそれに至るまでの呼応したイベントという化物と戦わねばならなくなるという地獄
12-26 01:11

RT @tohuyasan: ねえフォウくんなりきりブランケットってつまり○○○○○○○○○○○なりきりブランケット https://t.co/8dJjhYc0M7
12-26 01:11

RT @han69_96: 「次は我の番って言ってたじゃん!!!」 https://t.co/iVpPsCdX91
12-26 01:11

RT @echo_s: 「えっいいの……?」 https://t.co/i3Lx4QMbTl
12-26 01:09

無理のない課金の割には充実してるなぁウチ 単体宝具が無い殺と狂も星4以下で十分過ぎるし
12-26 01:08

剣 ネロブライド モードレッド弓 ギルガメッシュ オリオン槍 スカサハ カルナ 水着玉藻の前 騎 イスカンダル オジマンディアス術 三蔵ちゃん ダヴィンチちゃん殺 酒呑童子狂 源頼光 裁 天草四郎讐 巌窟王 ジャンヌ・ダルク・オルタ #弊カルデアの星5鯖
12-26 01:05

RT @aiichitaro: ここがエロいぞいちこちゃん2016上目使い。昨日も放送には映ってませんでしたが、待機中はずっとこんなアングル。 https://t.co/1CGKtGRcP0
12-26 00:48

RT @aiichitaro: SSとっちゃーマザー行っての繰り返し。おやすみなさい。 https://t.co/0xuIluRLOS
12-26 00:48

RT @ureotomoto: ダヴィロマ https://t.co/sAaRU0tKG2
12-26 00:46

RT @nhk_seikatsu: 【チリ沿岸で津波のおそれ】(再掲)日本時間25日午後11時すぎ、南米チリの南部でM7.7 の地震があり、ハワイにある太平洋津波警報センターは、チリ沿岸で最大3mの津波のおそれがあるとして警戒を呼びかけています。気象庁は日本への津波の影響がある…
12-26 00:45

RT @846Go: [R-18]【汁まみれ三蔵ちゃん】 | 846号 https://t.co/3BUmUdVyZQ #ニジエこちらにも
12-26 00:43

RT @SaTMRa: 魔神柱が何者だったかって話なんですが https://t.co/pDJjnlSFp2
12-26 00:40

RT @krtt_opn: 【最終章バレ】貴方たちの物語に、万雷の喝采を――!#FGO https://t.co/4KK1auFL13
12-26 00:36

RT @ichimatsuk: 三章最終節今見返すとやばいぞ。 https://t.co/qesWVNxhr9
12-26 00:36

RT @daru_c: FGOが最終章迎えたせいか「ソシャゲなのに完結した」って話題が出てるけどグラブルだって1度完結してるし第2部突入してるソシャゲなんて結構あるでしょ。ちなみにナイツオブグローリーは第2部始まらずに綺麗にサービス終了します
12-26 00:35

RT @Shori39639: 絆を力に#FGO #FateGO https://t.co/qhlqCuRaXL
12-26 00:35

RT @PlatyCiony: グラブル第一部のエンディングスタッフロールを見て、「ソシャゲでここまでやるんだ!すげぇ!」って驚いたけど、FGOはもう、なんて言うか、なんだろな!すべてのソシャゲを過去にしたな!
12-26 00:34

RT @belicontu: 改めてクリスマスなのでFGOイベントのロリっ娘三人をペタリ https://t.co/eGvxnkMW6y
12-26 00:34

RT @cn_souma: カルデア…天文台の最後のマスターが広大と呼ぶにはあまりに途方もない時空を旅して、英霊という星のひとつひとつを識ってよすがを結んで、そうやって集まった星々と共にまた旅をする…ひとことで表すならまさしく「ロマン」だ FGOは愛と希望とロマンの物語でした
12-26 00:34

RT @we_genn: スカサハさん、完成しましたっ。 #FateGO #FGO https://t.co/MiortwYtfG
12-26 00:34

RT @fatego_playing: 個人的に何が悲しいかって、こんな面白い生き物が、もういなくなってしまったということだ#FGO #FateGO https://t.co/TT9uZKzIdZ
12-26 00:33

RT @shiki_fgo: ソロモンピックアップなのにソロモンがはいってない最終章するまでの私「なんでwww実質マーリンピックアップじゃんwwwクリア後に追加かな??」クリア後の私「……ソロモンがはいってない……しんどい……ソロモン……ソロモンどこ……ねぇ……どこなの…
12-26 00:32

RT @y_Hosi: 1年半のありがとうを込めて。この作品に出会えて良かったです。#FGO https://t.co/deNbUre6sH
12-26 00:32

RT @yumaomao1000: 「まさに、夢のような時間だったとも」 #FateGo #FGO https://t.co/bYOregz7Un
12-26 00:32

RT @weaponman777: ムーチョ可愛い。 #FateGO #FGO https://t.co/rrzpAM1Kj0
12-26 00:31

RT @eiitirou: あれからFGOの続きをプレイしてて、今、ようやく、全てクリア!っていうか「ソシャゲ」にこんな豪華で明確な”最終話”と”スタッフロール”が存在してるってなにげに凄い気がしないでもない!
12-26 00:31

RT @makoto_sanda: FGO、無事にラスト。感無量。よくぞここまで。
12-26 00:31

RT @makoto_sanda: FGOのフレンドにみるみるクリア済みマークが増えていってる……。とはいえ、まだクリアされてない方も多いでしょうし、冬コミ頒布の『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』については明日の夜あたりにちらっとツイートしようかと。
12-26 00:30

RT @skullhead6677: fgoストーリー完結記念写真!幸せそうで何より! #アークスじゃない集会 #PS4share https://t.co/4metLBxHJ3
12-26 00:30

RT @nekotawawa: FGO2年間ありがとうございました!製作の方々もフレンドさんも野良サポートさんもTLに面白いネタ送り続けてくれた皆さんも、スタッフロールに名前のない関係者の方々も、本当にありがとうございました!
12-26 00:30

RT @damework: おめでとう人理修復!ありがとうFGO! https://t.co/5r783qG36g
12-26 00:29

RT @aho0906: FGO終章クリア後春コミに向けて出す予定の再録本を編集しててやっぱ人理焼却すべきなんじゃないかって思いました私の人理だけ焼却してください https://t.co/RnjB4eSdc9
12-26 00:29

RT @umashi: 生まれた感情の名前はまだ知らない https://t.co/7A6ukgQVqt
12-26 00:28

RT @m_eguru_: クリアしたあとは何を描いても誰を描いても泣きそうになる
12-26 00:26

RT @m_eguru_: https://t.co/GOcB8mt9Nu
12-26 00:26

RT @m_eguru_: 「いいぞいいぞ!」以降のとある戦闘で勝利したときの、ほぼ無傷のクー・フーリン https://t.co/XKPqCMxgLu
12-26 00:24

RT @m_eguru_: 久しぶりに聖晶石も使った戦いだった https://t.co/NiCqrWIARC
12-26 00:24

RT @kinnkoumori1: 終章の最初辺りだったか。冬木の聖杯戦争のところの、ソロモンが口の端を上げたのミスリードだったしまんまとひっかかっていた。
12-26 00:23

RT @SPQR_RomeFan: 尻から星を出せない時代でも意味深なこと言いやがって https://t.co/6egl99E6TU
12-26 00:23

RT @arito_arayuru: すっかり据え置きのRPGとかやる機会減ったんですけど(好きなだけで時間が無い)『いいところでメインテーマとかのアレンジを流すとボロ泣きする』っていう厄介オタクの一面が失われずむしろ昔よりすぐ泣くようになってたので本当にこの心が失われてなくて…
12-26 00:22

RT @TAD0012: 彼氏ヅラ王もかなりクるけど個人的に恩讐の彼方一番絞りの人っていうのが変なツボに入ってつらい
12-26 00:21

RT @bad_blade: 彼氏ヅラ王というネーミング直球過ぎて笑う
12-26 00:21

RT @_aoi_fgo_: 監獄島経験してないマスターが「あの彼氏面の黒ずくめは誰だ」って言ってるの面白い。ほんとあいつなんなんだろうな
12-26 00:21

RT @aqua_candy: @aqua_candy 巌窟王読んで何故か借金がかさむマスター両津勘吉 https://t.co/8S0gMMyoiM
12-26 00:20

RT @aqua_candy: @aqua_candy (ギャグだからじゃないかな…) https://t.co/XrNloaqrZ9
12-26 00:20

RT @wineet_the_pooh: 規格外なやつを除けば実質上から2番目の冠位持ち、いざとなれば駆けつける100を超える英霊、レオニダスのトレーニングを経てラスボスを殴り倒すに至った筋肉、ロード・エルメロイ二世とマブダチ(絆10)……封印指定、ムリでは?
12-26 00:19

RT @newnkipp: カルデアに残った精鋭20人、レオニダスに鍛えられたライトスタッフだし、魔術協会との戦争なにするものぞって感じ
12-26 00:19

RT @wineet_the_pooh: 奈須きのこはメルブラで「一体どのルートが正史になるんだ……?」とファンがやきもきしていたところに「まあ全ルートのいいとこ取りで全員いい感じに助かった世界と考えてください」と平然と言い放った男なので、第二部開始したら普通にロマニも所長もの…
12-26 00:18

RT @ri0115ka: 最終章、本当にお疲れ様でした…! https://t.co/BRP0j8c9HZ
12-26 00:18

RT @wineet_the_pooh: バイトがいきなり部長に抜擢されるみたいな感じだよ たぶん
12-26 00:18

RT @_B0X: ポッと出の新参になんか良さげな地位くれたやん?と思ったらやっぱり相当いいのか
12-26 00:18

RT @wineet_the_pooh: *      *  *     +  うそです     n ∧_∧ n + (ヨ(* ´∀`)E)      Y     Y    *
12-26 00:18

RT @wineet_the_pooh: いやあ、しかし最終戦が終わってタイトル画面に戻ったら表示がこれに変わってた時は、マシュはもう戻ってこないんだってしんみりしちゃいましたね…… https://t.co/IJD27pI2g6
12-26 00:18

RT @arito_arayuru: 実際イアソンの言うとおりで終章のほとんどはヘラクレスか金時あたりにバフ盛って1ターンキルが主流だったんでほんとあの大英雄はヤバいですよ、今からFGOはじめて開幕ヘラクレス引けた方は優先して育ててください最高の英雄ですよ
12-26 00:17

RT @SPQR_RomeFan: 第1章名場面 https://t.co/FUw783LDk3
12-26 00:17

RT @wineet_the_pooh: FGO最終章は確かに超サイコーだったけど、褒め言葉として「ソシャゲを超えた」とか「ソシャゲとは思えない」とかあんまり言ってほしくないなあ こうしてみんなでワオワオして感動を共有できるのはソシャゲだったからこそと思うし 「ソシャゲの枠を押…
12-26 00:17

RT @bottikurihu: FGOはあれだ。ぐだーずには自己投影するんじゃなくて「で、マシュと何処まで?」「おうおう、ガキは何人作るんだ?」「おやおや、それは早すぎますな。まずは大恋愛の部分をお聞かせ願いたい、我輩が詩にしますので」という感じでサーヴァントたちと…
12-26 00:16

RT @kamita_k: 冬コミの表紙大体こんな感じで… https://t.co/dXJ1RXm51U
12-26 00:13

RT @krtt_opn: 【FGO】人理修復後のクリスマスと作家鯖#FateGO https://t.co/HsingCQncV
12-26 00:11

RT @Evanyang59: メリークリスマス! https://t.co/OsDw4cfGNL
12-26 00:11

RT @nirvanaheim: ダンテスはイベント枠なんだからエクスカリバーのビームで空を飛ぶソリのような挙動をするのがむしろ自然。
12-26 00:05

ゆっくり実況でFallout4 試作 https://t.co/1u24dr7LLj #sm30301430 #ニコニコ動画 https://t.co/6uhBBWDHJV
12-26 00:05

RT @20foxvideo: ・:*:・♪Merry Christmas♪・:*:・映画ファンの皆さまに素敵なクリスマスが訪れますように♪http://t.co/EH6ddeWMyE http://t.co/PS4xi8yIk4
12-26 00:03

RT @1230ivan: 「それでも楽しかった日々」#FGO https://t.co/vkY6u4VL4u
12-26 00:02

RT @himen0: 主人公の名前を適当なものにしていたツケが最後の最後で回ってきた。※ネタバレ注意 https://t.co/oOyYHuuW80
12-26 00:02

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。