プロフィール

jardio

Author:jardio
主に霖之助、東方香霖堂関係のSSを書いているサイトです。

書いてある内容にいやな予感を感じた方は、容赦なく戻って下さいませ。

趣味の合う方々は是非どうぞ。

また、書いてある内容の無断転載等はお控え願います。

連絡用メールアドレスはこちら。
jardiorinsure☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてお送りください。

SkypeIDは此方。
[jardiorinsure]

リンクはフリーとなっておりますが、ご一報頂けると幸いです。

SSや落書きなんかをポツポツと修行中。


FC2カウンター
ツイッター
TOHO CLOCK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

155

おかえり、リリー。

どうも、お久し振りです。
ゆっくり天狗のjardioで御座います。

本日とうとう、東方香霖堂発売と相成りました。

今回はそれを祝うと共に、参加させて頂いた朱鷺子合同の宣伝と、ここ最近の私の動向について書こうと思います。

詳細は以下より。
という訳で、先ずは東方香霖堂発売、おめでとうございます。

霖之助の存在を知り、某スレッドに出会って1年少々。

4月当初に物書きとしての活動を開始して、早6ヶ月。


…早いね。時間が経つのってw

春を待ち続けた天狗の皆様は、感慨無量と言っても足りないくらいなのでしょうね…

ともかく、発売に尽力なさっていた出版社の方々には感謝させて頂きます、勝手ながらw



さて二つ目に、いつもお世話になっているハzLさんのお誘いで参加させて頂いた、朱鷺子合同誌について。

今回が同人誌初参加な訳ですが、非常に豪華な布陣で御座います。

正直自分の作品レベルが不安ではありますが、ありったけの朱鷺子愛を叩き込みましたので、参加した皆様の作品でニヨニヨした後に、目を通して頂ければ幸いです。

紅楼夢迄に間に合えば、後日企画ページにリンクを張らせて貰います。

現在、携帯を必死に押しながらの更新ですので、何卒ご容赦願います。



さて3つ目。

8月頭の記事より丸2ヶ月、このゆっくりが一体何をやって居たかをさくっと書いてしまいます。


夏休み来たんですか!!やったー!!ヽ(・∀・)ノ

休む暇微塵も無いじゃ無いですかー!!やだー(´;ω;`)

夏休みなんて無かった(´Д`)

せめて学校から、書いてたSS載せて完成を…

教諭「あ、認証変わって生徒使えなくなったから」

\(^o^)/



だいたいこんな感じです(

いや、これが冗談抜きだから困る。本当に。

更新の為の手段が殆ど潰れてしまったのも在りましたが、国家試験の対策が始まる前に、締め切りが明確な合同誌の原稿を完成させる為、残り少ない機会を充てさせて貰いました。

とは言え、更新が滞ってしまったのは事実。

リクエストを楽しみに待って下さっている方々には、非常に申し訳なく思っております。

ですが、最近漸く活動の目処が建ちました。

実家やっとにネット回線が引かれる、とのことで私、非常に楽しみです。

そうなれば、平日に書き溜めて休日に投稿、のスタイルで安定して作業出来るため、お待たせした方々にも作品を届ける事が出来ます。

どうか作業環境が整うまでの間、今暫くのお待ちをお願いします。



さて、この記事を書いた時点で私、未だ香霖堂を手にして居りません。

地元で予約したのでまあ、こればかりは仕方無い。

実家に帰る日でないと取りに行けないですし。

今日一晩は、25話目の新規絵とやらに期待しつつ、今更作成を要求された就職試験のレポート書いてます…ハハッ(



それでは、また。
スポンサーサイト
  • Date : 2010-09-30 (Thu)
  • Category : その他
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。