fc2ブログ
プロフィール

jardio

Author:jardio
主に霖之助、東方香霖堂関係のSSを書いているサイトです。

書いてある内容にいやな予感を感じた方は、容赦なく戻って下さいませ。

趣味の合う方々は是非どうぞ。

また、書いてある内容の無断転載等はお控え願います。

連絡用メールアドレスはこちら。
jardiorinsure☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてお送りください。

SkypeIDは此方。
[jardiorinsure]

リンクはフリーとなっておりますが、ご一報頂けると幸いです。

SSや落書きなんかをポツポツと修行中。


FC2カウンター
ツイッター
TOHO CLOCK
1140

07/21のツイートまとめ

jardiorinsure

RT @yozakura_anime: 【夜桜四重奏 新アニメOP/ED解禁!】ヤスダ先生 @suzupin ツイート有難うございます!OPはUNISON SQUARE GARDAN,EDはphatmans after schoolです。そして夜桜四重奏公式サイトも22日夕方頃…
07-21 23:02

RT @yama_to1: 池上ロンパ「それは正しいのでしょうか?」 http://t.co/FW0QJNvi9y
07-21 22:03

RT @_hp23: 時間かかっちゃった... http://t.co/RfhAX8959V
07-21 21:46

RT @chimon_twi: <選挙違反>ネットに絡む警告23件 警察庁まとめ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ftid3or9ny 全国の警察は、参院選投票終了後の21日夜から公職選挙法違反容疑で一斉摘発に乗り出す。
07-21 21:25

RT @Stoooooone: 渡邉美樹はワタミの従業員に自分への投票を強要しましたが、従業員達は休みも休憩もなく働かされているので、投票に行く暇すらありませんでした。めでたし、めでたし。 #tvtokyo
07-21 21:25

RT @djchiharu0627: 石破茂氏 http://t.co/1jApFE61MG
07-21 21:02

投票日当日はいろんな意見が流れるねぇ
07-21 09:49

RT @Titanfang: そういや、ラジオで大竹まことが「若者の選挙離れじゃねーよ!ジジイが選挙行き過ぎなんだよ!お前ら若い頃選挙なんか見向きもしなかっただろうがよ!ちったぁ自重しろ!」とか言ってて、おおーwとか思った。未来も無いのに実権握ってどうすんのだと。3…
07-21 09:49

RT @Kittaka1115: 重ねて書きますが、参議院議員の任期は6年間です。産まれた赤ちゃんが小学生になるまで。小学生になった子が中学生になるまで。中学校に入った子が高校を卒業するまで。長いですよ。
07-21 09:48

@demonwolfox おはようですよい
07-21 09:45

@xanthines おはありですじゃー
07-21 09:45

おはようー
07-21 09:42

@pinkyweb_tw 早速オカズにしますわー マジエロいっす
07-21 03:40

さて餌やり完了したので寝よう。おやすみー
07-21 03:37

@nojyo 了解ですじゃ、申請送らせて頂きますのでよければおなしゃす!
07-21 03:24

負けじとうちの子を貼るの図 http://t.co/LVrR65JVee
07-21 03:21

@nojyo そいやノジョさん今船8におるのですかぬ?(フレ送りたいです
07-21 03:16

まぁうちの子はメカだがな!
07-21 03:14

@hamyun @nojyo ロングのスリットから除くおみあしが堪らんです…じゅるり
07-21 03:14

@nojyo @hamyun 今後のアップデートで中華服系も来そうなんでそれに期待ですかな。そいや種族どうしよ
07-21 03:11

青系の道士服出たら霖之助さん作るんだ…ヌオオオ
07-21 03:08

@nojyo 私は霖之助さんも見ましたなぁ。服が服なんで再現度はアレでしたがw
07-21 02:59

@nojyo 割と頻繁に見かけますよね
07-21 02:19

とりあえずアギト欲しいです
07-21 02:17

ねっむー 海岸周回し過ぎた…
07-21 02:15

RT @Tetorate: 選挙初体験のキミへ。 http://t.co/JYQtVJSnKv
07-21 02:01

スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop